デルタの窓口

2016年3月13日日曜日

移り変わる低床車

2月27日()

部活の準備の合間を縫って軽く撮影へ。5100形と1000形の一部にドコモのラッピングが施されてます。



















1010号の陰でひそかに江波へ里帰りした1911号。違和感なさ過ぎて驚いてます(笑)



















一方引き続き千田に出張中の1005号。後日、1005号にもドコモのラッピングがつきました。



















開幕を前に原色に戻った5109号。2年ぶりの原色ですが、恐らくすぐカープ電車に戻るでしょう。。。



















岩国錦帯橋空港の広告を纏う5002号。こんな感じで低床車が賑やかなことになってきました。



















何の前触れもなく突如デビューした1010号。やっと撮影できました。



















折り返しは猿猴橋町で。GREENMOVER LEXも気づけば8編成にまで増え、ふらっと街に出かけると必ず見かけるような勢力にまでなりました。



















夜、機会があったので低床6号を見に江波へ。1本目は1002号でした。



















闇夜の1000形離合。というわけで・・・



















2本目に1003号が入りました。1003号と1005号のトレードがいつまで続くのかわかりませんが、いずれは貴重になる…はずです。




















しかしドコモの広告はすごいですね。昨夏の「なんもせんでええよ!」の広告以来のインパクトです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿