デルタの窓口

2016年5月2日月曜日

トリプル1900

3月31日(木)

今日も元気に3100形… まあ宮島線内での離合はそう簡単には撮れないですね。

























今日も千田7号は582号。今週3回目です。



















その後もひたすら東へ。今日の朝だけ9号線は1911号だったので連番離合で。



















・・・と思ったら1915号まで登場。今朝の9号線は、なんと3両すべて1900形でした。

























なので1912号×1915号も。向きがバラバラなのもまたツッコミどころです。



















八丁堀に戻ってバスの方も軽く撮影。新旧エルガ並びとかとか。



















細やかながら桜のラッピングが施されためいぷる~ぷ。今年も新車が導入されるのでしょうか。



















風前の灯状態が続く広島バスの747Kエアロ。この日は2台とも元気に稼働してました。



















そういえば今日は木曜日… ということで帰り間際に3002号の千田返却を一枚。7号連時代を思い出しますね~



















鷹野橋で追いついたのでもう一枚。原色はどこで撮っても画になります。



















最後はドコモ離合で〆。朝鉄も年度納めです。




















去年同様、今年も4月はまともに撮影に出れそうにないです…(苦笑)
また半月後にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿