デルタの窓口

2016年5月2日月曜日

お散歩がてら

4月17日()

私事ながら、もうすぐ学校行事の遠足でカメラを振り回す季節が今年もやってくるのですが、最近あまりにカメラを握っておらず、筆不精ならぬカメラ不精だったのでお散歩がてら徘徊してきました。

先日、ついに井口台にノンステ車が帰ってきたということで十日市で撮影。それにしても電バスのノンステ化はハイペースですね…



















そんなノンステ化の波にもまれて、着々と肩身が狭くなっていくスロープなしのワンステ車。個人的にはこの世代のクルマが一番好きなんですけどね。



















ブルハイを上から。ピカピカすぎてどこの部分も反射してます(笑)



















最後は塗装チェンジ&三段峡転属となった元空港リムジンのエアロエースで。ミリオン色ならともかく、緑縞のエアロは新鮮ですね。



















おまけ。やっとサンフレ電車が撮れました。カープ電車同様、今年も賑やかなデザインになりました。




















「カメラ不精」って書きましたけど、実際のところカメラ自体は触ってます。部活柄、専ら動画撮影ですけどねw それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿