デルタの窓口

2016年7月6日水曜日

総文LEX デビュー

5月17日(火)

またLEXにラッピングが加わったと聞いて海岸通へ。ちょうど夕陽がいい感じの時間帯でした。



















今回のラッピングは「ひろしま総文」をPRするものでした。ちなみに「総文」とは、全国総合文化祭の略称で、ざっくり言えば文化部の全国大会です。なんせ、40回目にして広島では初めての開催だそう。



















完成間近となったシティタワーをバックに。今年の夏は総文LEXに七夕電車、選挙電車にビール電車と、撮るものだらけですね(苦笑)

























そういえば平日だったので5号連離合も。この日の夕方5号連は3本とも3000形でした。



















最後は海岸通付近で〆。学校帰りの割にはそこそこの収穫だったのではないでしょうか。




















手短ですが今回はここまで。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿