デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

カープ優勝パレード'16

11月5日()

どこ行っても人しかいないので、少しでも人の少なかった緑大橋付近で見てました。



















レジェンド二人にはこっちを向いてもらえず……w



















1号車は菊丸などなど。



















ブラッドはいつ見てもでけぇなあと驚かされます。



















 ちょっと引いた画も。選手の皆さんがポーズ取ってますけど、どこかの番組でこのシーンが使われてましたね。



















中心部はとても近づける状況じゃなかったので、先回りして比治山トンネルへ。暗闇から出てくるパレード部隊がなかなかにかっこよかったです。



















カーテンの中から選手が手を振ってくれます(笑)



















また東京から借りてきたスカイライナー。何気に25年選手です。



















そんなこんなでズムスタ前はもう真っ赤っか。何度見ても凄まじい光景です。




















どうにもこうにも、ただただ楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿