デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

広車公開2017

10月22日()

受験生なので来るつもりなかったのですが、1時間くらいならということで結局今年も来ちゃいました。



















今年のメインはEF66並び。まさか24号機が今年の公開まで生き残るとは思ってもいませんでした。



















今年の展示は、もともと広車にいたカマがほとんどだったものの、その中で存在感を放っていた新鶴見のPF。久々の再会です。



















EF500も今年はいい感じのところに展示。側面もよく見えました。



















その裏でひっそりと停まっていたEF67-103号機。EF67の終焉も着々と近づいているのでしょうか。

























ついに広車公開デビューを果たしたHD300。行くのが遅すぎて運転席公開は終わってました(苦笑)



















検修庫内のDL並び。



















EF66並びと言えば外せないALLあさかぜ。もうこれ撮れたら十分です。



















なぜか毎年日本海のカンをつけているEF67-1。すっかり広車公開のレギュラーに定着しました。



















そんなこんなであっという間に閉場の時間になったのでした。




















お会いした皆様お疲れ様でした! ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿