デルタの窓口

2017年1月16日月曜日

いつもの夏

8月5日(金)

例年通り、今年も被爆電車の貸切が運行されました。その送り込みで十日市を折り返す652号。



















もう何年も同じコースで撮ってる気がするので今年は割愛気味に。皆六を曲がるころには、先行の651号ともかなりの距離が開いていました。



















ささっと十日市で再び折り返し。651号の方は動画で撮りました。



















その651号は午後も貸切運用で一路広島駅へ。もしかしたら夏バテ気味の管理人よりも元気なのかも。。。




















手短ですが今回はここまで。しばらくはこういう短縮形の記事が増えそうです……(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿