デルタの窓口

2017年1月16日月曜日

四半世紀にわたる夢

9月11日()

全国の鯉党が感涙してから一夜、わずか一夜にして広島の街は大変なことになっていました。

























どの電車を見ても、ほとんどのバスを見ても「優勝」の文字。こんな光景、広島に生まれ育って十数年の管理人も初めて見る光景です。



















とくに広電電車・バスはカープ坊やゴリ押しです。そして福屋の前には優勝セールの大行列が……w



















そうこう言ってるうちにカープ電車も来ました。さすがに一夜で優勝ラッピングには変身出来なかったようで…(笑)



















カープ電車を追っかけてるだけでいろいろありそうだったので、とりあえず広島駅まで。本当カープ一色です。



















JAのビルもこんな感じ。いくらカープが首位独走していたとはいえ、どこも準備よすぎです。

























あれだけヘッドマークにエプロンを準備しといて、懸垂幕も外さなかった広電。すっごい街ですよ、ほんと。



















夕方は広島駅にもちらっと。もうここまでフューチャーされていると、騒いだ者勝ちって感じですな。



















そのJRもカープ坊やをプッシュ。ぜひともこのままタイガース圏まで乗り入れてみてほしいものです(こなみ)



















その後は市内をぶらぶら。本通もすごいすごい。



















 「まだやるのか広電」って感じですが、極めつけはLEDで優勝をお祝い。来年もこんな表示を見れたらいいなと思います。




















ダラダラ気ままに書きましたが、やっぱり優勝は「最高でーーーす」! ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿