デルタの窓口

2017年1月16日月曜日

余韻消えぬ朝鉄

9月15日(木)

結局全車にカープHMがついたので、地道に集めていきます(笑) この日の皆六運用には3004号。



















さらっと762号。最近は朝だけ運用が増えてきたような。



















1906号も左折。この運用も1900形がだいぶ板についてきました。



















少し移動して1008号。LEXにはヘッドマークがあまり似合わない気が。



















続けて送り込み回送。



















650にもしっかりカンが。



















そうはいっても最近あまり撮影に出てないので、LEXの広告事情にはついていけていません。。。



















結局さっきの651号を追いかけて650形離合を。完全に光線不足でしたとさ。




















とりあえず、いつまでカンがつくのかがただただ気がかりです(苦笑) では。

0 件のコメント:

コメントを投稿