デルタの窓口

2017年1月16日月曜日

2週間では収束しません

9月25日()

さすがに優勝から2週間もたてば街も落ち着きますよね… (写真は単に早朝なだけですが)



















9月の終わりになってもまだ優勝ステッカーが貼ってあったので、バスの方も手を出してきました。さすがにバスはコンプリート出来そうにありませんが……w



















優勝LEDも相変わらず絶好調です。仮に来年も優勝できたらどんな表示になるのでしょう。



















・・・さすがにセレガGには貼るところがなかったようです。



















クレアラインを抜けてから滅多に見なくなった24797号。久々に見かけました。



















JRバスのエプロンにはでかでかと「V7」の文字が。カープが日本一になった暁には別途制作してたのでしょうか…



















Hybridのロゴが邪魔な故にど真ん中にステッカーが貼られたセレハイ。



















セレガG同様、フロントに貼る場所のないキングはリア側に貼られてました。



















 一通りバスは満足したので電車も補給。なんか賑やかな電車がやって来ました。



















結局期間中に乗ることはなかったですが、車内もなかなかにホラーだったようです。



















 帰路の途中に鷹野橋でまた寄り道。超低床車はステッカーの位置的にローアンの方が引き立ちますね。



















一部の軽快車は車体の角にHMを貼り付け。100周年HMの時に何かあったのでしょうか。




















もう10月だというのに、まだまだ優勝の余韻が抜けてないですね。
………たまりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿