デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

鯉党と鉄ヲタの夢を乗せて

10月2日()

本題の前に、前日購入した記念乗車券。バスカードが廃止されてからこういうコラボもなかなかなかったので、迷わず並んじゃいました。



















そして本題。優勝直後はあることないこと色々囁かれていたものの、ついに優勝記念の花電車が走り始めました。



















ちなみに運行初日の1日は強風故に運休。実質この日から走り始めました。



















八丁堀で懸垂幕を絡めて。普段からオープンカーで存在感抜群なので、赤くなればもう…って感じです(笑)



















街中は他の同業者さんも大勢撮られていたので割愛。一路西広島を目指します。



















西広でもギャラリーからお出迎えを受けてました。



















(「51」で揃えているのは仕様でしょうか……w ちなみに別日も誠也のユニを着た他の方が乗務されてました。)



















十日市では101号と。右のバスがちょっと遠かったですね。



















午後便は宇品ルートでした。中電のユニークな懸垂幕とともに。



















改めて側面。旧市民球場も描かれていて、かなり凝られたデザインです。



















芝生軌道で一枚。25年前は芝生も都市高速も何もなかったんですよ。



















広島港がこんなに人でごった返すこともそうそうありません。



















比治山線は逆光なので曇りの日に再履修。最後は相生橋で〆ました。




















ここ数週間、カープが優勝することがこんなにすごいことなのかって感じです。来年も優勝しないかな。(早とちりも甚だしいですね、はい…)

0 件のコメント:

コメントを投稿