デルタの窓口

2017年1月17日火曜日

止まらぬ旋風

10月9日()

酒まつりの臨時便としてシティライナーの西条行きが運転されてました。



















その後はそのまま横川へ。先週十日市で並んだこの離合も、今日は横川駅前でした。



















折り返しは晴れました……w



















午後は例の広銀の横断幕と。もう「すごい」としか表現しようがないです…(苦笑)



















その後は手短に。この日はBホーム入線でした。




















そういえば優勝パレードの話が出てきましたね。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿