デルタの窓口

2017年3月23日木曜日

ダイヤ改正前日

3月3日(金)

ダイヤ改正前日、思い出したかのように新庄ストレートへ。なんせ全然可部行きを撮り納めしてなかったもので・・・



















とはいえ、この時間の227系は緑井行きばかり。30分待ってやっと来ました。



















その後も何枚か撮れたので三滝に移動してサンフレラッピング。ネットで見る以上に強烈な色合いでした。



















夕方は広島駅へ。LEDに表示されてる両方の列車が明日で消えちゃいます。



















平日日中でもないのに227系しかいない広島駅。柱に隠れてますが、2番線も227系がいます………w



















またまたサンフレラッピング。坂行きでした。



















ダブル紫。嵐電よりも濃く、ジョイフルトレインの「華」よりも明るい、ありそうでなかった色合いです。



















その後は新幹線ホームへ。広島始発の500系が出てきて……



















反対側からも500系が到着。今回の改正、可部線延伸の裏で500系離合が静かに消えようとしています。



















どこを切り取っても画になる500系離合。369Mは数十人のギャラリーがいたのに、こっちは数人程度でした。



















その369Mはスルー。まあ明日からも広島駅では下関行きが見れるのでいいっかな…って程度の認識です(笑)  それではー

0 件のコメント:

コメントを投稿