デルタの窓口

2017年3月23日木曜日

熊野の変化

3月7日(火)

矢野駅前に着いたらいきなり新型ブルリがお出迎え。58MCが列をなしていた頃とはずいぶん変わってしまいました。



















DISCOのフルラッピング。個人的にはだいぶ気に入ったデザインです。



















エプロンで気付いた焼山のエアロM。ほんと面白い車歴を持ってます。



















国際大学行きはエアロスター。最近市内で見ないなぁと思ったらこんなところにいました。



















 すっかり熊野に定着したBRC。



















チラッとBus it を見たらフジグラン線がツーステ表示だったので西口へ。久々のレインボー代走でした。



















東口に戻って南海田行きのエアロM。ついこの間までブルリだったのに。。。



















〆は焼山のエアロで。エプロンが付いているうちに呉にもいきたいなぁ……



















蛇足ですが、よりによって矢野から帰った後にカープバスが発表されました(苦笑) 再履修不可避ですね。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿