デルタの窓口

2017年3月23日木曜日

赤いブルリ

3月17日(金)

なんかマツダの構内輸送車に変化があったらしいので大州へ。(以下ナンバー処理してます)



















すっかり定番の7B。毎回構内車の回送を見に行ったときに見ているので、結構稼働率が高いのでしょうか。



















LED付きの東急エアロ。何気に長尺です。



















長いエアロが行った後だと短く見えますね。ところでこのクルマの移籍元は……



















今日一番のネタ。以前、構内輸送車にブルリが入ったと話題になりましたが、さっそく2台目のブルリも運用されてました。



















白ナンバーに混じってマツダへ向かうヤツ。一度でいいのでこのエアロの幕を回してみたいですね。



















トップナンバーのブルリも通過。まだまだ増殖するのでしょうか。



















帰りは…… お察しください。



















私事ですがしばらく卒業関係のイベントでバタバタするので、また更新が滞りそうですがお許しください。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿