デルタの窓口

2017年4月1日土曜日

夕方の荒神定点

3月27日(月)

卒業関連のイベントが一段落して久々に撮り鉄へ。何を血迷ったのか、曇っているのに荒神カーブに来ちゃいました。



















急に大繁殖した「おいしい牛乳」。今のところ3902~3905号で確認してます。



















しれっとデザインが変わったサンフレ電車。去年が写真つきで派手だった分今年は大人しめの印象。



















いつまでALL FOR ONEなのかって突っ込みたい5107号。暇があれば新旧離合も狙いたいですね。



















現代美術館の部分広告がついた1007号。個人的には、今までで一番LEXに似合う広告な気がします。



















最近インバータを載せ換えた3901号。静かすぎて車通りの少ないこういうところでしか独特なインバータ音が楽しめません……w



















なんだかんだで久々の原色に戻った1005号。1003号とトレードしてもう1年経つんですね



















広島ガスのラッピングLEX。どうでもいいですが、広島ガスのCMが最近心に響きます(((



















だいぶ暗くなったので最後に大正カーブの768号で〆。もう4月だというのに日が沈めば寒すぎます。



















今日のところは以上です。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿