デルタの窓口

2017年4月1日土曜日

1年ぶりの呉

3月28日(火)

かなり久々に呉へ行ってきました。しかも平日の早朝に。



















おかげで大阪から帰ってきたガーラも撮影。やっぱりスーパーハイデッカーはかっこいいですね。



















呉の朝ラッシュの象徴。そういえば工場縮小の話が出てましたが、どうなることやら。。。



















10分ほど小休止した後に広へ。やっと横路のグラスラエアロMが撮れました。



















いつのまにか新型エルガを導入した瀬戸内産交。何気に貴重な田戸行きです。



















96MC=ほぼガス車な呉エリアで貴重なディーゼルノンステ。



















つい最近デビューした呉氏レインボー。そこまで呉氏を推すかって感じです(笑)



















標準尺96MC最後のガス車。同世代のエルガが市内で生きているので、もう少し生き延びそうですがさて。



















呉に戻って日本遺産ラッピングのエルガミオ。金色は派手です……w



















続けて「この世界の片隅に」ラッピング。リアは皆さんが撮られているので割愛。



















呉にもついにやって来た新型エルガ。というか、ほとんど天応線に配属されたおかげで、微妙に撮りにくいです…



















最後はデビューしたてのセレガで〆。新車特有の光沢がまぶしいです。



















そういえば焼山にもしばらく行ってないですね( ) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿