デルタの窓口

2017年4月1日土曜日

朝の西広

3月29日(水)

これまた久々に朝の西広島へ。さっそく広電カラーの離合から。



















新車のブルハイに押し出されて10号線に回ったPASPYエルガ。



















一方こっちはあさひが丘から押し出された京急ブルリ。西方面の中古ブルリ率がますます高まっていきます。



















とにかくLECTを推す井口のクルマ。どうせなら緑の会社で宣伝してほしかった……?



















やっと撮れた今年のアンジュヴィオレ電車。昔のサンフレ電車を彷彿させますね。



















今日も元気に「おいしい牛乳」な電車を。明治って不定期に謎な広告を仕掛けてくる気が。



















山田の新型ブルリ。ライトが点いていると映えますね。



















立て続けに井口台の新車も。



















その新車によって追い出されたハマブルリ。それにしても車両の転属事情が複雑です。。。



















せっかく西広にいるのでボンバスも少し。久々にノンステHRを見かけました。



















最後はドラゴンフライ電車で。結局今年はどの電車の出発式にも行かずでしたね……w



















最近「久々に」が口癖になってきた気が(苦笑) ちゃんと習慣的に出ないとだめですね。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿