デルタの窓口

2017年4月13日木曜日

LED Peace号

4月12日(水)

なんかとんでもないクルマが出てきたということで広島駅へ。



















さっそく本題。今春の新車導入で、LED改造した上に曙から仁保へ転属したPeaceエアロ。赤バスのPeace号が全滅しただけに、そろそろ廃車かと思ってたらこれですよ(苦笑)



















オープンまであと少しになったLECTのラッピングエルガ。このまんまシャトルバスに入ったら画になるのですがはてさて…



















さっきのエアロを追い出したブルハイ。今年の新車はどういうわけか、年度末ギリギリまで動かずでした。



















いつのまにか13号線に落ち着いた元リフトブルリ。こっちはこのまま曙で現役を終えるのでしょうか。



















朝だけの駅発吉田行き。吉田車のラインナップももうツーステ天国だったころの面影はないですね。



















転属組がLED化される一方で幕車のままな59608号。他の747Kに比べると稼働率がかなり高いだけに、今後が気になります。



















今年の置き換えでいよいよ数えれるほどになってしまった生え抜きのU代ブルリ。時間のある時に牛田とかの登り納めもしないといけませんね。



















ついに広島にも現れた新型レインボー。チョロQ感が否めません……w



















個人的にはこっちの方がLED化されると思ってた仁保のワンステブルリ。改造されるばかりか、この前のバス停名変更で方向幕も変わったらしいですね。。。



















最後は幕レインボーで。よりによって最近撮ってなかったレインボーが廃車されたので、普段の記録の重要性をまた痛感させられました。



















今日のおまけ。沿線の木々もだいぶ葉桜だったので手軽にいつものここで済ませました(笑)



















今回は以上です。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿