デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

東北からの珍客

5月1日(月)

福島からキハ40が山口に向かっているらしいとSNSで知って早数週間。錦町の通行止めが解除されたということで、やっとキハ40の陸送が広島を通過することになりました。
しっかしまあ深夜3時半ですよ………(苦笑)



















さすがは深夜3時、どこへ行っても街灯の灯りのみで暗く、まともな写真にはなりませんでした( )



















仕方ないので夕方五日市港へ。こんな五日市の端っこにも関わらずギャラリーがわんさかいたんですが、どんだけ物好きなんですか。。。



















烏山線の頃から思ってましたが、かつての急行みよしの塗装にしか見えないのは自分だけでしょうか。



















近くからも。西のキハ40とは所々違うので観察していて面白いです。



















最後に後ろからも。この後無事に錦町に着いたということで、どのような形でデビューするか楽しみですね。



















…………なんかここ数年で青いトレーラーをしょっちゅう見ている気がするのですが、次はいつ見れるのでしょう……w   では~

0 件のコメント:

コメントを投稿