デルタの窓口

2018年2月26日月曜日

久々の夜汽車

9月2日()

山口DCということで、久々に客車列車がやって来ました。


















最近はやたら豪華な客車ばっかり来ていたので、普通の青い12系は久々な気が。


















ついでにEF200。はてさて、来春の改正は乗り越えれるのでしょうか。


















復路もさくっと撮影。久々に流したらかなりの腕落ちを痛感……


















広島20時代の客車列車と言えばあさかぜが思い出されるわけですが、あれからずいぶん街並みも変わってしまいました。


















先頭付近は大繁盛。まあ土曜日だからそうなりますよね…(苦笑)


















数分停まった後、ゆったりと東上していきました。山陽トワがDC化されてしまった今、こういう客車列車が年一回くらい見れると嬉しいんですケドね…


















おまけ。21時過ぎだというのに、ちょっと変わった電車が走ってました。


















今回は以上です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿