デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

軽快だらけの駅伝臨'18

1月21日()

今年もこの季節がやって来ました。というわけでさっそく千田車庫へ。紙屋町始発便に3952号が送り込まれました。


















出庫待ちの714号と。少し移動します。


















皆六のカーブで714号を。江波車がここを左折する数少ない機会です。


















立て続けに701号。この後702号も回送で曲がるのを確認して北上します。


















例年とは気分を変えて、広島駅にはノータッチで相生橋へ。ちょうど7号臨の1908号を発見。


















すると西方面から813号の謎の回送が。いったいなんだったんでしょう。。。


















さっきの701号は2号臨に。1号単で返すと思っていただけにちょっと意外。


















その後ろには臨カン続行も。


















天満橋で700形離合を。こうしてみると方向幕のサイズの違いが目に見えます。


















最後は西広島の駅前で連番離合を撮ってゴールイン。これはこれで珍しい年になりました。


















その後続にはオシャレなラッピングをした1011号が。なんだかんだで3・4年連続でこの広告を見かけますね。


















おまけ。桃太郎&金太郎で九州に向かっていきました。


















私事ですが、来年からはこの時期に広島にいない可能性が高いので、実は今回の駅伝臨がラストになるのかなぁなどと思ったり。とはいえ、もうしばらく広島にいるので、引き続きつれづれとアレコレ書いていけたらなぁと思います、では~

0 件のコメント:

コメントを投稿