デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

夕焼け試運転

1月29日(月)

前回の延長線で荒手車庫を覗くと、3101号の姿が見えず。あれれと思いながらもしばらく待ちます。


















すると車庫の奥からこんな電車が。もう何か月もロープの奥に留置されて、挙句の果てにはカープの優勝HMすらつかなかった3808号がしれっと出てきました。


















久々に動いてる姿を見た3808号に気を取られていると、メインがピットの向こうからやって来ました。しばらくすると、試運転がありそうな雰囲気になったので移動。


















せっかくなら地御前辺りまで行こうかなとも思ったものの、あまり遠くまで行くと陽が暮れてしまいそうだったので鈴女へ。


















…結局来たのは日没後だったんですけどね(笑) とりあえず試運転は来ました。


















なんとなく横からも。























復路は真っ暗なの承知だったので商工センターへ。


















薄暗い駅に戻ってきました。しかしまあテカテカです……w


















その後は再びピットイン。無事に取れ高があったのでよかったです。


















これで営業復帰かと思ってましたが、この後営業運転に入る傍らで5・6回も宮島線試運転をしたそうで。だったら夕方の阿品東でちゃんと撮りたかったなぁとちょっと根に持ってます(笑)  ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿