デルタの窓口

2018年4月21日土曜日

まずは京阪から

4月2日(月)

上阪3日目にして暇な時間ができたので、大阪初めての朝ラッシュ観察で京阪沿線へお出かけ。いきなりカン付きの2226Fから。


















8時代では貴重な8000系の上り特急。早いうちプレミアムカーにも乗りたいところです。


















淀屋橋延伸55周年HMつき2624F。願わくはGWまでに2600系全編成押さえたいところ。


















今日は真面目に撮るつもりのなかったライナー。またの機会に複々線でですね。
























定点撮影なのでざっくり割愛して最後に1503Fを撮影。


















帰りは鳥飼経由で茨木まで帰ることに。思ってた以上に工場街な場所でした。


















ついでに鳥飼の裏にある新幹線公園へ。葉桜気味なのが惜しいですが、久々に0系を拝めました。


















おまけ。一回だけ広車で見たことのあるDLが入換で行ったり来たりしてました。


















茨木から香里園まで自転車で50分ちょっと。また暇さえあればこれそうですね。今回は以上です~


0 件のコメント:

コメントを投稿