デルタの窓口

2018年4月22日日曜日

小雨の中のひえい

4月14日()

サークルの新歓パーティで祇園に行ってました。というわけでその帰りにちょっと寄り道。























出町柳で折り返し待ちのひえい。出発はうまく撮れなかったのでここでは割愛。























八瀬から帰ってきたのを撮ろうと思ったら今度はLEDが大変なことに(((























仕方ないので元田中で止まっているのを打つことに。先行の815F。























今度はきれいに撮れました(こなみ) 友人曰く乗り心地もなかなかなものだそうで、行楽シーズンが終わった頃ぐらいに乗りに行きたいところです。























ひえいの後続はきららでした。路面電車ヲタ的には、ひえいときららの離合をたくらむわけですが、果たしてそれが現実的なのか否や……?























ノスタルジーなやつも来ました。キリがよかったのでこれで元田中からは撤収。























大阪に用事ができたので帰りは京阪で。せっかく出町柳から乗るので、ダブルデッカーのいい感じなところに。























ついでに淀屋橋で降りる間際に車内全体も。2階の割には天井からの圧迫感がないので不思議です。























ちなみに大阪からの帰りも京阪でした(笑) 枚方市からバスで茨木まで帰りましたが、これはこれでルート的にはありかも……?























最近バイトが決まって今年の収入が見えてきたので、どこかしら金遣いが荒くなってる気が。ほどほどにしないとですね(苦笑)  それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿