デルタの窓口

2018年4月22日日曜日

ちょっと梅田まで

4月15日()

今日も今日とて梅田へ、しかも自転車で。というのも、バイトが基本的に梅田界隈なので、これから自転車で通うことが増えそうです。
で、午前中でバイト案件は片付いたので、御堂筋線の方に来てみました。


















地下区間に突入する直前の1817F。工事の関係か踏切もどきが設置されているので、警報音で接近がわかります(ありがたや)


















地上に出てきた21604F。この後しばらくは21系しか来ず……


















やっと違う顔がと思ったらポールスターでした。しかしこれがまたLEDが止まらない!(汗


















運転間隔が微妙に不均等なので、たまにトンネル入口で離合も発生します。


















1時間張って集中力が切れたので移動することに。道中、2号線の起点にも寄りました。


















1号線の終点であり2号線の起点でもある梅田新道交差点。でも0キロポストみたいなものはなさそうでした。


















このまままっすぐ帰るのはなんか嫌だったので、結局京阪沿線へ。


















少数派の7200系とかも来ました。


















最後の最後になって撮りたかった55周年HMの2600系が。これで満足しました( )


















ついでに大阪城と淀屋橋方面の電車がいい感じに絡められたので貼っておきます。


















おまけ。久々にトワ釜がトワ釜らしい運用についたなぁって感じでした。


















今週はこんな感じでした。思いのほかサークルでバタバタしているので、しばらくは週末限定で更新しそうですね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿