デルタの窓口

2019年4月22日月曜日

年度末のお別れ

3月28日(木)

大学の新歓祭準備を終えて広島に戻ってくると、911号に続いて910号が解体されていました。


















ちょうど3008号が出庫しそうだったので先回り。


















7号線の1914号。今度の改正で千田運用に移管されるので、これも記録になりそうです。


















からの3008号。結果的にこれが最後の記録になっちゃいました。


















3008号の続行で来ていた3951号。訓練車のようでした。


















振り返るとカープ×サンフレ離合。最近はデザインが安定してきましたね。


















気になったのでもう一度江波へ。昼過ぎの時点ではまだ姿を留めていましたが…


















夕方行くと上半分が消滅していました。904・905号の時に比べるとかなりハイペースだったと思います。


















JRに続いて広電も過渡期に突入してしまいました。だというのに、明日から九州へ遠征に出かけます((  それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿