デルタの窓口

2019年4月22日月曜日

年度末の九州縦断遠征 その4

3月30日()

その3の続き。ちょっとだけ151号が足早になってきました(笑)


















後ろ2両も。後続の電車で追っていきます。


















もうちょっと行きたかったものの、諏訪神社前で下車。


















間髪入れず151号が帰ってきました。


















立て続けに701号も。


















黄色い電車と黄色い幕の電車で。あんまりロケーションがパッとしなかったのでちょっとだけ動きます。


















1051号は桜町で。


















振り返ってもう一枚。長崎ってあんな所にも団地があるんですね…























ついでに連番離合も。せっかく市民会館のところに桜を見つけたので再履修しに行きます。


















まずは上の道から。


















で、下の道からも。わざわざ忙しい年度末に来てよかったと思えた瞬間でした。(メインはパレードなのに) 


















長いクルマでも。5003号はフルカラーLEDで導入されましたが、これらはLED改造されるのでしょうか…?


















離合シリーズ。そろそろ電車の時間なので長崎を後にします。


















最後の最後になって現れた京急ラッピング。日中はピッドで寝ていたので諦めていましたが撮れてよかったです。


















帰りは787系で。せっかく4人旅だったのでセミコンパートメントをチョイス。


















鳥栖まで乗って車を回収したのでした。


















そのあとはひたすら東へ。広島に戻ってきたころには1時代でした(笑) ご一緒したしゃんぷー氏、sakachanchi氏、tanikou768氏、お疲れ様でした! ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿