デルタの窓口

2014年12月1日月曜日

秋風とともに新車が

11月29日()

時間があったので昼過ぎに広島駅へ。早速ですが、広島バスに再びエルガが導入されました。こちらは吉島車の182号。



















 あんまりイメージにないですが、あの真っ赤なJR九州バスも広福ライナーの運用で広島駅にやってきます。それにしても赤いこと。。。



















そしてもう一台のニューエルガが登場。その前に熊野の古参車と絡めてみたり。



















こちらは大洲車・183号。この日は22号線でしたが、数日後には26号線に入ってみたり…としばらく路線を転々としそうな勢いです(笑)



















瀬野川営業所の予備レインボー。たまに安芸南線に入線するらしいですが、管理人が見る時はいっつもポンチョのような……?



















とりあえず新車のエルガ2台を捕獲できたのでセンターへ。いい加減面白みに欠けてきましたが、LEDの写真を回収するにはやはり長時間停車するセンターが最適です。



















最近山田の車両が不足しているのか、休日でもハマ中ブルリが運用に就きます。というわけで52号線。


















「高速4号線経由」と言われるとしっくりくるものの、「中広町経由」と言われるとしっくりこない藤の木団地行き。西課の車両ですが、LEDの配置を西風車に合わせています。



















なんとなく中電前へ(唐突)  LEDを東観音台「団地」にした結果、ローマ字がカツカツな感じにww  あと、何気に代走ですね。



















「舟入本町経由」という新しい言い回しが生まれた山田団地線。今はまだ違和感がありますが、これから馴染んでいくんでしょうね~




















ほのぼのとした休日を送っていたら、記事までほのぼのした感じになっちゃいました(笑)
(「ほのぼの」というより「ダラダラ」に等しいですが…)

今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿