デルタの窓口

2014年12月1日月曜日

ミニラッシュ

11月28日(金)

久々に目覚めがよかったので軽く朝ラッシュの運用を撮ってきました。(…実際は系統番号がついたLEDの捕獲が目的ですが)   とりあえず10号循環から。



















新たに60号線と位置付けられた高速4号線経由の市役所行き。「60」とかもはや大阪市交並みの数…w



















仁保のP代ブルリを追い出すべく呉から現れたエアロM。何か後ろにもいますが。。。
一方こちらは、かれこれ十年以上広島を走り回った宇野中古エアロM。 緑のエアロMはやっぱり幕の方が馴染んでいると思います。



















1号単の802号。街路樹もだいぶ色づいてきましたが、もうすぐ冬ですねぇ。



















かつては仁保車なら何でも入っていたこのスジには3台目の呉電エアロMが。おかげで7本ある7号線の運用も3本はエアロMの運用になっちゃいました(苦笑…)



















分かる人にはわかるレアさ。一日一本のみの井口台発・市役所経由便です。それにしても、西区発着便にもかかわらず55号線なんですね。



















広島県においてJRが運行する「特急」と言えばバスのことを指します(ry



















珍しく遅れることなく広電前行きの1本目がやってきました。そういえば荒手車の広島港直通が廃止されてもう1年がたつんですね。



















最後はこれで。1日1本のみの本通り行きにもきちんと54号線の番号が付与されました。




















この後はちゃんと帰区&登校しました。それにしても中電前でカメラ回しているとK高校生の視線が気になるw

0 件のコメント:

コメントを投稿