デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

阪神デー

10月9日(金)

かくかくしかじかで球児の聖地を見学させていただきました。

からの西宮バルブへ。夜の阪神なんぞそう撮る機会がないのでいい機会でした。
阪神のSDGsトレイン。

東須磨特急。私鉄の深夜特急はどこも面白いですね。

阪神で一番好きな9300系。西宮ピストンでした。

深夜だけの新開地特急。阪急のイメージが強すぎるもので…

山陽車の高速神戸止め。山陽区間に帰れない不思議な運用です。

ダイヤ的に被られそうだったので鳴尾に移動して西宮止め。

からの石屋川止め。いいクルマが来ました。

明るい甲子園に戻って須磨特急。これまた当たりです。
最後は元町止め。現地泊するほどの準備はなかったので終電リレーで撤収です。

阪神は深夜限定の行き先が多いので楽しいですね。もう1回ぐらい来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿