デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

第4回スルッとKANSAIの陣 後編

10月12日(月)

妙見口の続き。続けて日生中央へも来ました。

山下に戻ってしばし撮影。例の並走を初めて目の当たりにしました。

近々LED化されてしまうらしい山下の反転フラップ発車標。パタパタは見ていて飽きませんね。

ほとんど5100系だったので、ほどほどに切り上げて今津北線へ。

どういうわけか、この日の今津北線はへんてこなクルマばかりでした。

この日行かなかったら行く機会がなさそうだったので夕闇の武庫川線へ。

色物ばかりの武庫川線ですが、この日は黄色コンビでした。

あとは大トロの旅。地下鉄を片っ端から乗り潰していきます。

その前に阪急でいまだ取りこぼしていた千里線を。

そのまま堺筋線経由で大正へ。わざわざ1回引き上げてから入線してくる構造でした。

リニアつながりで今里筋線も。丸みを帯びている分こっちの顔の方が好きですね(偏見)

千日前線で野田阪神へ。JRと入口が共用状態です。

この日最後は中央線で長田へ。谷町線だけ乗り潰せませんでした…!(((

最後は御堂筋線に寄り道。すっかり貴重な存在になってしまった中津止め。
からの江坂止め。運よく10A系で来てくれたので満足です。

6分の4を終えて乗れていないのはあと神戸と和歌山の長大路線3本(と谷町線)のみに。ですがあと2回続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿