デルタの窓口

2019年4月21日日曜日

複々線を行くトロッコ

2月21日(木)

サークルの合宿とかあったので1週間ぶりの鉄へ。総持寺のホームに来ました。


















こうのとりの回送。3連だと収まりがいいので助かります。


















で今日の本命。機関車ごと吹田に入場したトロッコが返却されました。


















普段の走りっぷりからは想像できないスピードで通過。キハ189並みでした。


















複々線っぽいアングルで。今度は入場を撃ちたいところです。


















そのまま東淀川に移動して何枚か撮影。


















試運転も大詰めな東線の201系を。LED重視なのでピン甘ですが…(汗)


















最後に押桃を撮って〆。


















本当はEF65待ちでしたが、陽が落ちても来なかったので諦めて撤退しました。リベンジですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿