デルタの窓口

2020年2月26日水曜日

クモルの小旅行

1月24日(金)

出オチです。上阪する前からずっと本線上で撮りたいと思っていたクルマが期末試験の合間に動くということで合法的に撮影へ。


















さすがに自走とまではいかなかったものの、ムコソで転がっているのと本線上で見るのでは雰囲気が違いますね。


















ケツ打ちも。ちゃっかりアーバン幕なのがこのクルマのミソです。


















甲種がついでなのもおかしな話ですが、ついでに西武甲種。


















(反対側はこんなに晴れているのに…)


















ついでのついでで青ゴトーも。


















京都に行くとDD51が何やら怪しい動きを。俗にいう京都工臨らしいですね。


















この日の奈良線は架線トラブルで1日中木津以南がお亡くなりに… おかげで205系のLEDも行先表示を放棄してます(苦笑)


















挙句の果てにはこれから夕ラッシュだというのに入庫するクルマまで。もうちょっと早く来れば103系のみやこ路快速が見れたそうで、残念。


















最後に連番並びで〆。微妙に高低差あるのがA型的に気になります(((


















この日はクモルがすべてだったので後は本当におまけ感覚でしたねぇ… 以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿