デルタの窓口

2020年2月26日水曜日

びわ湖一周

2月4日(火)

前日の夜にバイトのシフトがなくなったので突如丸一日暇に。仕方ないので、いつもの大回り旅に出かけました。


















117系の湖西線。そういえば銀河がいよいよ本格的に試運転し始めましたね。


















めちゃくちゃ分かりにくいAシート新快速。グニャグニャしたところで撮るもんじゃないです。


















後ろに忍とれいん付の113系。


















んでもってサンダバ。朝ラッシュが落ち着いてきたので湖西線回りで北上。


















着いたのは長浜。今までまともに撮ってなかったしらさぎ編成をやっとこさちゃんと記録し始めることにしました。


















田村でもういっちょ。機関区の名残で構内がバカ広いです。


















上り便は逆光。ちなみに後ろにあるのがかの「長浜バイオ大学」ですって。


















おまけ。草津→柘植→木津→放出→新大阪で戻ると鮫の単機回送に遭遇。


















どうでもいいですが、最近やたら電車の中で本を読んでます。これが就活に結びついてくれればいいんですが… ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿