デルタの窓口

2020年2月26日水曜日

またまたLED化

2月7日(金)

色々あって帰広。今回は18きっぷのシーズン外だったので昼間のグラドリでした。
それはさておき、1か月離れているだけで色々変わったらしいのでひとまず朝ラッシュの千田へ。


















しれっと千田入りしている1012号。ミラーの有無で判別できるのでいいですが、どうせなら1008号と表裏一体の関係になったほうがいい気が…


















単車LED改造の初陣を飾った805号。まあ中学生のころ身内で散々コラ画像を見せ合ってたので、違和感っていう程違和感はないのですが…


















せっかく曇天の日に3100が動いたので本川町の圧縮スポットへ。ちゃんとしたのはTwitterの背景にしてます。


















日赤便1本目は651号でした。


















2本目は1156号。奇しくも(?) 805号と目の前で離合。


















そのまま南下して江波を覗くと幕を抜かれた806号が…!


















夕方、いろいろ未回収案件が残っているので再出撃。今年も現れたスーモLEX。


















ドアカットする3007号。せっかくなのでちょいと追っかけ。


















最近夕方の稼働率が低いらしく気になっていた3000形でしたが、見事に5号連で優勝しました…!


















朝の806号は案の定な姿になって営業復帰。誤乗車が増えなければいいのですが…


















おまけ。1017号がデビュー済みだったわけですが、夜になってやっと遭遇。小型車番が懐かしいです。


















からの3007号が帰還。安心感しかない光景です。


















去年の3008号がアレだっただけに、今年の3007号はどうなるのやら… まあ広告付いているだけまだ長生きしてくれると信じているのですが。。。


















私事ですがまた1つ歳が増えました。サークルでハチャメチャな今年でさえ帰広出来たので、来年も広島にいると思われます(苦笑) 今回は以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿