デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

カープ優勝パレード'18 その2

11月25日()

その1の続き。朝よりも臨カンフィーバーしてました。


















選手を送ってから車庫へ戻るパレードのスカイバス。また広島にやってきてほしいものです。


















1号臨離合。どっちもここ数か月で検査上がったばかりなので、写真写りが最高にいいです。


















3000離合に盛り上がってると、間髪入れず6号臨離合も発生。この辺りが臨時のピークでした。


















なんか違う気がしますが、こんなショットも。


















さらにさらにLEX臨離合も。ただ駅前で突っ立てるだけでいろいろ並びました。


















離合でワイワイしていたら極めつけにこんな続行が。


















この日唯一の旧6単だった1912号。江波の旧型車が何本も駅に来るのはもう花火臨だけみたいですね。


















最後にさっきの続行を並べて〆。


















最近のカープの飛躍のおかげで、秋先は路面電車界隈まで盛り上がってるわけですが、来年こそは日本一を取って、まずは一野球ファンとして盛り上がりたいものです。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿