デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

銀秋の名古屋遠征 その2

9月19日()

その1から。そのローマ字表記でええんか…

せっかくなので伊賀上野城も行ってきました。
帰りはピンクの忍者電車。近鉄旅に戻ります。

だいぶ日も傾いてきましたが四日市へ。続いてはナロー旅です。

いきなりクセの強い電車が来ました。何あのキャラクター…

シースルーの意味がよくわからないまま乗り込みましたが、本当にそのまんまでした。油汚れとかで維持するの大変そうです…

とりあえず内部へ。住民の寄付で発車メロディーがついた曰くつきの駅です。

折り返して分岐点の日永。ナロー鉄道らしいモニュメントがありました。
これで西日野へ。カーブだとナローがなおさら映えます。

いつの間にか建て替えられていた西日野の駅舎。内部もそうですが、これが三セクのパワーか…

離合待ち。どことなく日本離れした感じが新鮮です。
陽も暮れたので四日市でバルブすることに。

時間的に賢島まで行かなくなった名伊特急。

朝も見たAFの名阪特急。ひのとりが増殖したらこれも過去帳入りでしょう…

最後は名古屋に移って津特急。土曜日なのでスナックカーでした。

世界一短い行先。いい記録になりました。

栄のネカフェにログインしてこの日は終了。明日からは名鉄編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿