デルタの窓口

2021年2月28日日曜日

2月のルージュ

2月24日(水)

ドライブ帰りの翌日、奇跡的に普通に起きれたので朝ラッシュ観察へ。

先日出場したばかりでピカピカの762号から。

V車化改造で千田に滞在中の807号。朝の目ぼしいクルマはこれくらいでした。

夕方、帰ってくる度に変貌を遂げる広島駅を観察するべく福屋の屋上へ。あんなところに重機が複数台も載るの…
地下通路は人の動線が整理されて所々殺風景な感じに。
剥き出しになった駅ビルと月。しばらく就活で広島と大阪を頻繁に往来するので、もうしばらくは観察を続けられそうです。

日が暮れたのち、そういえば公式Twitterが運行を匂わせていらしたのを思い出して千田車庫へ。3月のダイヤと同じ時間帯に赤いクルマが出てきました。

広角気味に御幸橋。この先いつものカットは十分撮っているので、今限定の構図をいくつか抑えて行きます。

その前にとりあえず皆六。

からの猿猴橋町。この辺は腕慣らしです。

今だけカットその1。3月の本運行時には今以上に解体されているであろう駅ビルをバックに。入線はしくじりました((

その2。3月中に工事終了と言いつつ、すでに一部の足場が解体され始めてきた原爆ドームと。

その3。2月末で終わるコイプレのライトアップと。赤い電車にはイルミネーションがよく似合います。

下に降りて電灯と一枚。冬らしいカットが最後に撮れて何よりでした。

ついでに発車標と。車庫に続いて西広島でも中の人がインタビューされていました。

オンラインでの本運行は3月ということで、車内でどんなことが起こっていたのか楽しみですね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿