デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

第2回スルッとKANSAIの陣 後編

9月28日(月)

中編からの続き。よくわからないものがいっぱい吊るされていました。

貝塚駅前で少し撮影。

貝塚方にはくま川鉄道を応援するHMが。粋ですな。

この辺で乗り潰し旅は終えて北加賀屋の某所へ。搬入されてだいぶ時間が経ちましたが、どうなるのでしょうか…
なんとなく和泉中央に来たり。

結局することがなくなったので中百舌鳥から御堂筋線の乗り潰しへ。

んでもって本山公園で独り撮影会。完全にこの前の1103号に影響されています(笑)

(住宅街なので、あんまり変な構図で撮影していると通報されかねないですが…)

最寄りの青木駅は高架化工事の後片付け中。まだいろいろと残っていました。
次回乗り通す時間がなさそうだったので、六甲ライナーを予習がてら乗り潰し。

車内は自動運転で典型的なセミクロスシートでした。

せっかくなので新旧対照で乗ってみました。とにかく明るい…!

夜のマンション街を突き抜ける車窓がとてもよかったです。


今回は以上です。第3回もお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿