デルタの窓口

2021年8月8日日曜日

春の南東北遠征'21 その7

3月9日(火)

5日目の朝。すっかり東北遠征関係なくなっちゃいましたね…(苦笑)


最終日は手短に乗車レポートです。今春で消える湘南ライナーに乗るべく小田原へ。


これを逃すと一生乗れないだろうと思い、215系の湘南ライナーをチョイスしました。


小田原発車時点ではガラガラだったのでいい感じの2階席へ。


本数が本数なのもあってか、チケット争奪戦にはならなかったのが何よりでした…


藤沢あたりでどっと乗ってきたので、最終的には満席状態で東京に到着。特急化後もうまくいくかは知りませんが、ライナーがあれだけの本数必要なのは納得でした。


あまり目立たないダブルデッカーロゴも最後に一枚。


この後は夜大阪で用事があったので、ひたすら東海道を下っていました。湘南ライナー+東京~大阪の交通費と考えれば、18きっぷ1回分でも十分でしょう。


というわけで就活前最後の大遠征でした。
相変わらず駄文ですが、ご覧いただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿