デルタの窓口

2021年8月9日月曜日

8号連といろいろ

7月14日(水)

いわゆる最終面接で広島に引き上げていました。

せっかくなので7月末までの期間限定な8号連を撮影。


近々解体されるらしい鳥の巣と3100形。被られるの不可避だったので逆に寄せましたが、プロならこれで車番当てられるのでは…((

広島駅に移動して記録写真を何枚か。久しく広島に帰ってきてない間に814号も奇麗になっていました。


ヴィアインが荒神カーブから見えるのもすごい違和感ですね…


いい感じのタイミングで3704号。こういう記録写真は古すぎないクルマの方が逆にプレミア感出る気も…?


一応最近のクルマでも記録。半世紀後にいい比較写真になることでしょう(笑)


最後に5ウニの3802号を撮って占め。バスセンターに急行します。

あくまで就活を終わらせるために帰ってきたので、この後は高速バスに飛び乗って、この日の昼過ぎには大阪の大学でゼミに出席してました(苦笑) 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿