デルタの窓口

2023年10月9日月曜日

盆前の直通色

8月10日(木)



やっと3号連を撮るため早起きに成功しました。
なんせ7月末~8月頭は巨大案件が続いていたので、週単位では過労死ラインを優に超えていまして…(苦笑)
平日はそんなペースだったので、盆休みを前倒して撮ってきました。

西観音町。8月にしては珍しく薄晴れでしたね。。。


西広島では直通色の3101号と。なぜ同じタイミングで6番入線じゃなくなった…(笑)


復路は小網町で。3000は狭い路地裏がよく似合います。


電前2便目が3101ということで、入庫前に横並び。3003が追いつきすぎると並ばなくなるので、新手の運ゲーになりそうです。


改正前後は東京に長期出張していたので実は追い切れていないですが、旧型1単がなくなったりいろいろ無くなったものも多そうですね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿