デルタの窓口

2014年5月11日日曜日

遅すぎるフラワー臨報告2014 3日目

5月5日()

FFが終わってただでさえ曜日感覚が乱れている中での土曜参観。そういう意味ではうちの学校は鬼なのかもwww

そんなこんなであっという間に一週間。お蔵入りにするのももったいないんで、遅ばせながらも3日目の様子をお送りします。

3日目はあいにくの曇天からスタート。ところは商工センター入口から。

















送り込み×送り込み。しかも連番離合だとあとあと気付く。
















そして今年のFF臨も3100形が動かずに終わってしまうことを黙認したまま十日市町へ。ここでサプライズなことに762号が登場♪
















そのまま西広島まで乗っちゃうことに。これに「フラワー会場経由」のサボが入っていたら最高なんすけどね・・・・ (欲は言いません)
















折り返しを狙うべく、先行列車で小網町へ。管理人的にはディス・イズ・ロメンデンシャな光景です。

















ケツ打ちも。雨上がりの濡れた路面がいい味出しています。

















そしてまたまた乗車。(待ってくださった運転士さん、ありがとうございました。) 写真は紙屋町で768号との離合を車内から。

















そのまんま皆実町六丁目へ。臨カンつき3008号との離合がフラワーであることの証明にしておきます。
















管理人のお立ち台ともいえる皆実町カーブでもう一枚っ。762号の宇品二丁目幕が日常の光景なのもあとどれくらいなのか・・・?

















そんでもって鷹野橋。一時は雨天運休も予想された花電車でしたが、何とか運転されました。


















ついでに3007号も。 その臨カンの位置はおかしい。(2日目w)
















そして無理矢理750形離合を徒歩で追って狙った結果がこれ。ひそかに写っている某氏らのアングルがうらやましいですw
















昼からは親友らに連行されてマツダスタジアムへ。(正直、デーゲームはあんまり盛り上がらないです・・・ 個人的には。)
















とはいえGW真っ只中なだけに球場は真っ赤。試合もカープの逆転からの圧勝でした。

















マツダスタジアムに行ったらどうしても見たかった前田君人形。それにしてもこの目つき(苦笑)
















試合後すぐにフラワー臨に復帰しようかなと思ったものの、ちょこっとだけシャトルバスを撮影していくことに。
















そんでまあ、寄り道しただけに試合後に撮れたのがこの768号だけというオチ。来年のフラワーでも活躍してほしいなぁ。




















そのあとは商工センター入口で次々と入庫していく宮島線車両を見届けて終了。(写真? ロクなものがないんでカットでお願いしやす) こうしてフラワーフェスティバルの増発便撮影は幕を閉じました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿