デルタの窓口

2014年5月28日水曜日

南の街へ行く

5月27日(火)

親に呉に行くときの言い分。呉は一応南の街ですw
それはさておき、呉&広にまたまた行ってきたのでご覧ください。いきなり広交叉点で横路循環に入っているキュービックから。

















CNGエルガのイメージが強い郷原黒瀬線にCNGはCNGでも西工96MCが。前見たときは長の木循環線でした。


















そして阿賀小学校へ。長期休暇期間以外の平日限定な冠崎行きです。


















阿賀小学校発の便は登校日に運転される2本だけ。


















横路循環のキュービックを黒瀬川と一緒にもう一枚。


















そんなに本数はない中国JRバスのクレアライン-広・東のりば行き。


















瀬戸内バスのエアロスターも登場。


















エアロスターMの東小坪行き。

















ダイヤ改正後もエアロミディさんのままな白石白岳循環。東のりば止めです。


















某氏が愛してやまないノンステエアロスターさん。


















こうしてみるとグラスラドアが強調されるような・・・?


















今度は四新開経由のキュービックさん。こっちは新広駅止めです。


















さっきのCNG西工96MCが帰ってきました。

















引き戸のエアロスターさん。ちなみに中国労災病院到着後は近くの路上で歩道に乗り上げて折り返しまで待機します。

















こっちもわりかし珍しい新広駅止め。虹村工業団地始発で所要時間たったの9分です。

















そして呉に戻ってエルガmio。レインボーRJとは違うゆめタウンの広告をつけています。

















郷原行きのエアロスターM。そろそろエアロMも飽きてきます・・・?

















こっちは中古じゃないキュービック。相性がよく、呉に来ると必ず見れます。


















ノンステエアロさんも折り返し。

















呉に来るといつもこいつが代走している呉広島空港線。そろそろエアロバスさんが見たい・・・

















ダブルゆめタウン。どうやらこの2台+レインボーRJ1台がゆめタウン広告のようです。

















そして7Eさん登場! この日2回すれ違っていただけにやっと仕留められました。

















ラストはブルーリボン。呉でセーフティウインドウのないブルーリボンって意外と少ないです。


















ところ変わって所用でバスセンターへ。あたかもクレアラインで帰ってきたかのようですが、自転車ですw ということで1日1本のみのバイパス経由四季が丘北行き。

















そしてこちらも平日1本のみの己斐橋経由アルパーク行き。結構珍しいものが見れました。




















といった感じです。さすがに遠距離遠征を数日連続で続けているので、膝が叫び始めています・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿