デルタの窓口

2014年9月29日月曜日

某百貨店のそばで

9月26日(金)

最近タイトルのセンスのなさを感じるばかりです・・(失笑)
それはさておき、この日は手短に。写真見ていただいたらわかると思いますが、福屋の周りで適当にバス撮ってました。まずは数少ない27号線のレギュラーメンバ―なエアロスター。


















管理人的に4000番代のナンバーが多い気がする中国JRバスのブルリ。久々に3800番代を見ました。



















エルガもニューエアロも導入されても結局生き残った853号。この世代の車両が見れるとちょっとうれしくなります。



















と思ったら同期の852号登場。しかも矢賀経由だから茶幕がこれまたいい。


















福屋の裏へ移動したら広交のエアロスターが2台並んで休憩中。しかもどっちも中古というオチ。


















最近やたら見かけるノンステ新7E。まだ増備するようですが、これくらいがちょうどいいかな・・・(失笑)



















もはや3号線の車両にしか見えなくなってしまった64643号。それくらい最近は他路線では見ません。 (あくまで管理人の感想ですが)


















高陽の西工58MCが何台か転属してきてますます58MC色が強くなった大林系統。というか、到着早々もう幕を回して折り返しに備えるという素早さw


















もはや26-1号線の顔となっている326号。ラッシュも終わったからなのか、あっという間に吉島に帰っていきました。


















そして最後の最後にメインディッシュ。もはや新鮮さも感動もありませんが、一応3台目のノンステ新7Eが登場しました。しかしいつも高陽所属・・・ たまには緑井にもノンステをっ。




















しつこいようですが手短にということで今回はこれで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿