デルタの窓口

2014年10月19日日曜日

仁保車を追って

10月15日(水)

ある意味前回の続き。呉からやってきたエアロMを見ようと朝から渕崎へ。逆光とか無視して54613号。


















いつのまにか4号線の専属車と化した56666号。洋光台もエルガが当たり前のように走る場所になったみたいです。


















この日は7号線に入ったノンステエアロ。道路の関係上、仁保発の車両はカツカツなアングルになります(汗)


















なぜ渕崎で撮っていたかと聞かれれば、途中でJRを撮りたかったため。というわけで軽く向洋へ渡ります。


















目的はこの青すぎるマッサンラッピング。陽が思ったほど高くなく、アングルに迷っている間に来ちゃったので、リベンジ必須な形となりました。。。


















朝焼けに向かってマッサン。マッサンつながりでいくと、阪堺のマッサン電車も撮りたいですね~



















再び仁保に戻ってバスに復帰。
仁保車なら何でも入るこの運用もこの日は普通のブルリ。この辺りからじわりじわりと南下していきます。



















レインボーRJも渕崎経由の4号線に登場。久々に白幕のRJを見ましたが、ちょっと違和感w



















実はL尺ながらもほかのエルガに埋もれてきつつある56664号。


















間髪入れず桜が丘経由だった54829号が続きます。ちなみにこの2台が帰ってくるまで仁保営業課は12号線の車両が0台というなんともデンジャラスな光景でした・・・(驚)


















ついでに時間が時間だったので合同庁舎経由の21号線を捕獲。大洲に2台しかいない新7Eの幕車がこの運用に入ることもなかなかないです。



















おまけ。前日にLED改造の54591号がこの運用に入っていたので、今日もなんらかの代走があるかなと思ったら案の定34543号が。あと何度見れるかも分からない貴重な桜色幕を楽しめました。




















・・・ってなわけで、残念ながらエアロMは運用に入りませんでしたが、終わりよければすべてよしということで強引にまとめて終わります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿