デルタの窓口

2015年5月11日月曜日

やっと花燃ゆ

5月10日()

この日は安定の向洋へ。さっそく8090レをしくじるという失態をします。。。



















複々線を駆ける単回。そういえば今年度はEF210-300番代の増備が予定されていますね。



















そして燃えるように美しい真紅なEF67-101号機が通過。もうこれが花燃ゆでいいじゃん(((



















そして227系が通過。思えばここで227系を撮るのは、試運転中のA-02編成を仕留めたとき以来です。



















なんと8分後に同じアングル再び。というか、17時代の呉線下りは227系の便が3本、豪華すぎます。。。



















その3本目。3+3の6連運用です。



















そしてやっと本当の花燃ゆが登場。タイトル通り、管理人遅すぎる初撮影です。



















 ケツ打ちも。本当、この花燃ゆを通して今回の改正でセキ車が狙いにくくなったことを痛感しました。



















本日の〆は2077列車。複々線カーブからの…



















EF510-11号機がムドでした。青と赤のコントラストが美しいです。




















本日はここまで。次週は試験週間なので、しばらく時間をおいて8090列車をリベンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿