デルタの窓口

2015年5月10日日曜日

イラスト化された花電車

4月24日(金)

本日は行事の関係でこんな場所へ。目的は果物狩りではなくバーベキューでしたが…(苦笑)



















帰りに経由した広島駅新幹線口。ペデストなんたらデッキの工事もだいぶ進んできました。



















さらに(個人的に)寄り道して千田車庫へ。3本の車両を同時に入換するというなんともコメントし難い現象が起きてましたw



















そして本日のお目当て。どういうわけか、今年は貨51号に代わってフラワーフェスティバル恒例の花電車となった1008号です。ここに来てまさかのラッピングとは…(滝汗)



















ただ、かの51号の代わりに花電車の任務に充たっていることもあって、外観だけでなく車内も結構凝っています。が、それに関してはフラワーの日にお届けします。




















かなり簡素な記事ですが、本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿