デルタの窓口

2015年5月10日日曜日

RED

4月25日()

やっと試合日程と個人のスケジュールが重なり、今世間を賑わす黒田投手を見にマツダスタジアム(周辺)に行ってきました。



















申し訳程度に撮り鉄も。



















赤く染まる球場を横目にレッドウィングが駆けます。(一部黄色いですが…)



















満席試合続出な今季のマツダスタジアム。それを象徴するかのように隣接するバス駐車場もにぎわっています。



















ちょっとアングルを変えて227系をもういっちょ。あたかも貨物線を走っているようです。



















そしてラッキー7。できればこのタイミングで227系が通過してほしかった…



















本当はこの後にバスセンターへ…とでも考えていましたが、9回表まで場を離れられない圧巻の試合。最後まで見てしまいました。代わりにシャトルバスを。



















先日LED改造されたリフトブルリでも入らないかなぁと思っていましたがそうはいかず。とはいえシャトルバスの顔ぶれもだいぶ変わっていました。




















ちなみに試合は11-3で圧勝。見ていて本当に気持ちよかったです。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿